« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

美和ちゃんの「のれん」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、美和ちゃんのドレッシングルームの「のれん」だぁsign03

続きを読む "美和ちゃんの「のれん」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「どん底」の底

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

一昨日のクエスチョンの答え、当たってたぁhappy02

続きを読む "「どん底」の底"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひとつの階段の名前

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワンの“舞台裏”ならぬ“舞台底”の全貌が明らかにっsign01

続きを読む "もうひとつの階段の名前"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワン本編、お疲れ様でした。

続きを読む "ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワン、ファイナル

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

とうとうこの日が来てしまいました。

続きを読む "ウラワン、ファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストツー

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

いよいよ仙台上陸ですねっ。

続きを読む "ラストツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんにゃんにゃん

今日、2月22日は

にゃんにゃんにゃんで「猫の日」なんだって。

Rimg0824

続きを読む "にゃんにゃんにゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ寒いよねぇ

今日もお寒ぅございました。

諏訪湖もまたまたこのとおり。

Ca392156

続きを読む "まだまだ寒いよねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃え尽き後のディナー

随分、間が開いてしまいましたが・・・

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ参戦し

燃え尽き後のディナーは・・・

Ca392137

続きを読む "燃え尽き後のディナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬はいつまで続く?

昨日の雪と雨のおかげで、今朝も5時起きでした。

続きを読む "冬はいつまで続く?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴木桂一郎アナの正体

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

うむむ・・・

マサさんとのタイムラグの呪縛がどうしても解けませんsweat02

続きを読む "鈴木桂一郎アナの正体"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!

マサさん、昨夜ラジオ聴きましたよっ。

「DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!」

続きを読む "DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪城ホールも大入り!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大阪城ホールでも「大入り袋」出ましたねっ。

おめでとうsign01

続きを読む "大阪城ホールも大入り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー(?)バレンタイン

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんからバレンタインプレゼントなんて

マサさんズルいpout

続きを読む "ハッピー(?)バレンタイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西エリア最終地

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

またすれ違っちゃったけど・・・

続きを読む "関西エリア最終地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc_0053

続きを読む "キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんね、マサさん

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日は、ラジオ DE ドリカムの日だったんだぁ・・・

続きを読む "ごめんね、マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4回目の車検

今日、愛車rvcarを車検に出してきました。

続きを読む "4回目の車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど、そういうことだったのか!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

さいたまスーパーアリーナに尾田っちが来てたんだぁsign01

続きを読む "なるほど、そういうことだったのか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢ランチ

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ2日目

参戦前のランチは・・・

Ca392136

続きを読む "贅沢ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナのミルクパンケーキ

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ2日めの朝

朝の腹ペコ具合を満たしてくれたのは・・・

Ca392135

続きを読む "バナナのミルクパンケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ参戦の際

こんな偶然が・・・

Ca392130

続きを読む "偶然"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家にもどっかーん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

我が家にもどっかーん!とやって来ました、読売新聞朝刊。

続きを読む "我が家にもどっかーん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと逢えたの~!

ウラワン@さいたまスーパーアリーナで

やっと逢えたの~sign01

Ca392131

続きを読む "やっと逢えたの~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワン参戦終了

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから

ウラワン関東エリア全日程終了、お疲れ様でした。

続きを読む "ウラワン参戦終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、どうにでもしてーっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、昨日もありがとうでした。

続きを読む "もう、どうにでもしてーっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ、関東エリア最終地

ウラワン@さいたまスーパーアリーナだねっ。

続きを読む "埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダバダなお知らせ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜のうちにブログ読んでましたが

お布団の中で携帯からだったので、トラバが遅くなりました。

続きを読む "ダバダなお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »