« ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪ | トップページ | 「どん底」の底 »

もうひとつの階段の名前

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワンの“舞台裏”ならぬ“舞台底”の全貌が明らかにっsign01

客席からは絶対観ることのできない場所だよね、舞台の底。

その一番下に名前がついてるなんてlovely

さっすが美和ちゃんheart

観ている側(ベイビーズ)は胸をドリドリさせて観ているけど

キャストにとっては

360℃回転するステージでのパフォーマンスに

そんなご苦労があったなんて・・・

台本には「ルイージ」へ退場、とか書かれていたのかしら?

んで

もうひとつの階段の名前ですが・・・

そりゃ、もちろん、アレでしょ、あれ。

「ルイージ」と言ったら「マリオ」じゃないのsign02

違うかなぁ・・・

遊び心満載のようで

実はしっかり実用性も考えている美和ちゃんのこと

また惚れ直しちゃったぜっheart04



昨夜のドリブログ

|

« ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪ | トップページ | 「どん底」の底 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49680734

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの階段の名前:

« ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪ | トップページ | 「どん底」の底 »