« バナナのミルクパンケーキ | トップページ | なるほど、そういうことだったのか! »

贅沢ランチ

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ2日目

参戦前のランチは・・・

Ca392136

小田急百貨店12階にありますFIVE F DININGの

「ビーフシチュー&オムライス」いただきましたぁ。

自分ではなかなか作れないフワッフワのオムライスもですが

一番の魅力は

オムライスとビーフシチューが一緒に味わえちゃうとこ。

ビーフシチューって家では作らないよねぇ、と

ドリフレちゃんと話しながら堪能しました。

ライヴスタートが早めなのに

ガッツリいただいちゃったものだから

新都心駅に着いた頃は、まだ満腹状態でした。

まぁ、ライヴで発散させちゃいましたが。

新宿でのランチもたまにはいいものです。


|

« バナナのミルクパンケーキ | トップページ | なるほど、そういうことだったのか! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49296816

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ランチ:

« バナナのミルクパンケーキ | トップページ | なるほど、そういうことだったのか! »