« やっと逢えたの~! | トップページ | 偶然 »

我が家にもどっかーん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

我が家にもどっかーん!とやって来ました、読売新聞朝刊。

見開き全面広告だけでも、「どっかーん!」なのに

プラス一面もあって

オドロキ桃の木山椒の木です。

見開き全面広告の文章は、胸がキュンheartとなりました。

ドリの曲が

今日から全曲iTunesでダウンロードできるようになったんだね。

ドリの「恋から、愛まで」がiTunesでゲット出来るんだぉsign01

そして

プラス一面では

MADE OF GOLD -featuring DABADA」の

配信スタートの広告。

もっちろん

こちらもダウンロードしたよぉgood

我が家にもドリがドッカーン!しました。

TVでもCMを目にする機会が激増してるし

毎日ドリできてうれすぃ~っす。

明日の通勤は、「ダバダ」で決まりだぉ。



今日のドリブログ

|

« やっと逢えたの~! | トップページ | 偶然 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49226513

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもどっかーん!:

« やっと逢えたの~! | トップページ | 偶然 »