« 贅沢ランチ | トップページ | 4回目の車検 »

なるほど、そういうことだったのか!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

さいたまスーパーアリーナに尾田っちが来てたんだぁsign01

なるほど、そういうことだったのねhappy02

だって、あの日、ワンピースネタ多かったもんね。

尾田っちのおかげで

ぽこだけでなく

さいたまスーパーベイビーズの多くが

MCの中のワンピースネタで楽しんじゃったはず。

尾田っちも

ドキドキしながらも嬉しかったんじゃないかな?

そんな尾田っちからの差し入れ、最高っsign01

さすがに「悪魔の実」は無かったけど

いつか差し入れに持ってきてくれるかもね。

でも

1つだけで美和ちゃんとマサさんで

壮烈なバトルが起こりそうな予感。

その時は、マサさん、正々堂々と戦うんだよっ。



昨夜のドリブログ

|

« 贅沢ランチ | トップページ | 4回目の車検 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49319905

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、そういうことだったのか!:

« 贅沢ランチ | トップページ | 4回目の車検 »