« DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る! | トップページ | 冬はいつまで続く? »

鈴木桂一郎アナの正体

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

うむむ・・・

マサさんとのタイムラグの呪縛がどうしても解けませんsweat02

昨日のトラバはまさにラジオネタだったのに

ドリブログとすれ違っちゃって

前日の記事にトラバしちゃったよぉsad

NHKの鈴木桂一郎アナウンサーの写真出ちゃいましたね。

ファジやマサさんと並んでると

スーツ姿にもかかわらず筋肉ムキムキ加減が良くわかるね。

具体的な名前は出てこないけど

パッと見“格闘家”と言われたら信じてしまいそうな風格。

んで

放送中、マサさんが「桂一郎が・・・」とか言うから

すっかり同世代なのねのねのね、と思っちゃったじゃん。

失礼しました・・・

コロコロ話題が変わりますが・・・

ホント、ドリのラジオ復活してほしいなぁ。

もっちろん、美和ちゃんとマサさんふたりでねwink

マサさんの抜け駆けはナシよぉ~。

またまた、朝から雪が降り続き

マサさんと同じく調子が出ない一日のぽこでした。



昨夜のドリブログ

|

« DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る! | トップページ | 冬はいつまで続く? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49493921

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木桂一郎アナの正体:

« DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る! | トップページ | 冬はいつまで続く? »