« もうひとつの階段の名前 | トップページ | 美和ちゃんの「のれん」 »

「どん底」の底

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

一昨日のクエスチョンの答え、当たってたぁhappy02

そして、昨夜のネタは「どん底」の底。

「どん底」への階段を下っていくとこんな風になってたんだね。

ちょっと、迷路にも見えなくない?

「チーム奈落」のスタッフさんは何人くらいいたのかな?

客席から見ることが出来ない多くのスタッフさんが

ライヴがスムーズに進行するために

毎回尽力されていたのかと思うと、ホント感謝の一言です。

しかも

ステージ上を直に見ることなく

その都度、タイミングを計って行動してるんだもんね。

素敵なお仕事だなぁ。。。

この舞台裏特集はまだまだ続くのかしら?

楽しみだわん。



昨夜のドリブログ

|

« もうひとつの階段の名前 | トップページ | 美和ちゃんの「のれん」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49705288

この記事へのトラックバック一覧です: 「どん底」の底:

« もうひとつの階段の名前 | トップページ | 美和ちゃんの「のれん」 »