« もう、どうにでもしてーっ! | トップページ | やっと逢えたの~! »

ウラワン参戦終了

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから

ウラワン関東エリア全日程終了、お疲れ様でした。

今回のツアー、関東全公演、参戦させていただきました。

ツアーがはじまる前も、はじまってからも

ずーっと楽しみだったし、楽しかったライヴ参戦も

昨日で終わっちゃいました。

毎回、ぽこも“うれしみ”がこみ上げて

いっつも美和ちゃんの言葉にやられてしまいました。

昨日の美和ちゃん

最後のほうは喉がかなりお疲れのように感じたのは

気のせいではなかったんだね。

美和ちゃんの想いをガッツリ受け取って

ぽこもちゃんと美和ちゃんに返せたかな?

DCTホーンズの本間さんがブログに書いてたけど

ドリをはじめ、サポートメンバーのみなさんはもちろん

見えないところでいつも支えてくれている

たくさんのスタッフのみなさんの力があってこそのライヴ。

そして、絶対に裏切らないドリのパフォーマンス

心の底から感謝です。

いつもありがとう。

しばらくドリと逢えないけど

いつでも駆けつけられるようにドリして過ごします。

ウラワン、残り4本もこれ以上ないってくらいのライヴにしてね。

ばっちりテレパシー送るからね。



今日のドリブログ

|

« もう、どうにでもしてーっ! | トップページ | やっと逢えたの~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49182694

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン参戦終了:

« もう、どうにでもしてーっ! | トップページ | やっと逢えたの~! »