« 冬はいつまで続く? | トップページ | まだまだ寒いよねぇ »

燃え尽き後のディナー

随分、間が開いてしまいましたが・・・

ウラワン@さいたまスーパーアリーナ参戦し

燃え尽き後のディナーは・・・

Ca392137

新宿ミロードの8Fにある「すうぷ屋」でいただきました。

冬はスープの季節だよねぇ。

心もお腹もあったまっちゃうよねぇ。

せっかくなので

2種類のスープを味わえる「Wスープセット」にしました。

私の中で“スープ”と言ったら「コーンスープ」なのです。

もうひとつは、かなり悩んで「オニオングラタンスープ」で。

普段はお米大好きですが、この日はパンの気分だったので。

サラダもついててオサレ~。

おうちでもこんなスープが作れたらポイント高いんだけど・・・

この日の食レポ、かなりの贅沢コースでした。


|

« 冬はいつまで続く? | トップページ | まだまだ寒いよねぇ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49539304

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き後のディナー:

« 冬はいつまで続く? | トップページ | まだまだ寒いよねぇ »