« ドリの離れ業企画 | トップページ | 埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!! »

ダバダなお知らせ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜のうちにブログ読んでましたが

お布団の中で携帯からだったので、トラバが遅くなりました。

2月早々から、ダバダなお知らせがいっぱ~いsign01

ネスカフェゴールドブレンドのCM第2弾の撮影の時に

ダバダをアレンジしたってお話をお聞きしましたが

まさか新曲になっちゃうとは思いませんでしたぁsweat01

今日から、CM第3弾が放送されてるの?

まだTVでは観れてませんが

ネスカフェゴールドブレンドのサイトでチェックしちゃった。

マサさんがいじけてしまうのも・・・無理ないかもcoldsweats01

美和ちゃんの露出に比べて、マサさんは・・・

でも、“違いのわかる人”は“DREAMS COME TRUE”ですから。

美和ちゃんだけでも

マサさんだけでもない

“DREAMS COME TRUE”ですから。

その証拠に

マサさんが記者発表会とラジオの公開録音に出演したでしょ。

(美和ちゃんが決めたドリカム内シフトだけど・・・)

TVでバンバン流してほしいなぁ。

新曲のMVもお庭から拝見しました。

あ~ いつの間に♪ 撮影してたのsign02

でも、MVにはマサさん出てないのね。

だって、あれ、アンドレ中村でしょ。



昨夜のドリブログ

|

« ドリの離れ業企画 | トップページ | 埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49112108

この記事へのトラックバック一覧です: ダバダなお知らせ:

« ドリの離れ業企画 | トップページ | 埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!! »