« 関西エリア最終地 | トップページ | 大阪城ホールも大入り! »

ハッピー(?)バレンタイン

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんからバレンタインプレゼントなんて

マサさんズルいpout

今年のバレンタインデーは

大阪が「愛がたどりつく場所」だったんだねぇ。

ライヴでも美和ちゃんの愛が

会場中に配られたんだぁ。

きっと感動のステージだったに違いないっ。

ぽこのバレンタインデーは・・・

ダーへのプレゼントをおうちに忘れてしまいsweat01

一日遅れとなってしまいましたcoldsweats01

ごめんね、ダー。

でもって

今日は朝から夕方近くまでよく雪が降りましたsnow

帰り道は大渋滞・・・

大阪は大丈夫でしたか?

ツアーキャスト・スタッフのみなさんも

大阪ウラワンベイビーズも

無事に帰路についてくださいね。



昨夜のドリブログ

|

« 関西エリア最終地 | トップページ | 大阪城ホールも大入り! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49431340

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー(?)バレンタイン:

« 関西エリア最終地 | トップページ | 大阪城ホールも大入り! »