« 「どん底」の底 | トップページ | 野菜不足 »

美和ちゃんの「のれん」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、美和ちゃんのドレッシングルームの「のれん」だぁsign03

マサさんの「のれん」とは、雰囲気が違うねっ。

でも、さすがはKEITAさんの作品

どちらもステキですheart

美和ちゃんの「のれん」は

日本の四季が描かれてるのかな?

これまでのライヴの度に

美和ちゃんはこの「のれん」をくぐってきたんだね。

マサさんの言うとおり

誰も見たことのない美和ちゃんの顔を知ってるのは

この「のれん」かもしれないね。

これからも

ライヴの前も後も

美和ちゃんを見守り続けてね。



今日のドリブログ

|

« 「どん底」の底 | トップページ | 野菜不足 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
なかなかコメントできなくってごめんね!
さっき、トラバしたんだけど。。ぽこちゃんとタイトルちょっとかぶってしまってるぅ~(>_<)ごめんよ~。
本当にきれいな「のれん」だよね!!みわちゃんみたい!!
今日、ぽこ県の方とお友達になったよ~!!
そして、私もようやく来年度から働くことに決まったよ~!
週2日とか3日とかだけど。。あはは(^_^;)

投稿: ミコドリ | 2013年3月 1日 (金) 19時39分

ミコちゃん♪
コメントありがとう。
ブログのタイトル、ちょっとかぶっちゃっても
似たようなこと考えてるってことで
繋がってて嬉しくなくなくない?
美和ちゃん、あの「のれん」で癒されたり
励まされたりしてるんだろうね。
ホント、キレイ。

ミコちゃん、お友達出来たんだぁ。
なかなか会えなくても
遠くの友だちは元気をくれるよね。

ミコちゃん、いよいよ社会復帰なんだね。
おめでとう。
ミコちゃんのペースで、お仕事も充実させてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年3月 2日 (土) 20時55分

ぽこちゃん♪
ごめんごめん~。
ぽこ県出身の方とお友達になったんだよ~。
その方は、ミコ県で住んでます!
ぽこちゃんとも遠く離れてるけど、ぽこ県の話題になると、ぽこちゃんと猫さんしか思い浮かばない私です!!

タイトルかぶってるのも、嬉しいことだよね!!
繋がってるね!!
いつもいつもありがと!!

投稿: ミコドリ | 2013年3月 4日 (月) 13時42分

ミコちゃん♪
そういうことだったのかぁ。
私の勘違いだぁ。
謝らないでぇ、ミコちゃん。

ぽこ県=猫ぽこって、嬉しいなぁ。
お友達にもっとたくさんのこと教えてもらって。
ぽこ県は意外と広いから
言葉とか習慣がちょっとずつ違ったりするんだよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年3月 6日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49730084

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの「のれん」:

« 「どん底」の底 | トップページ | 野菜不足 »