« ダバダなお知らせ | トップページ | もう、どうにでもしてーっ! »

埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ、関東エリア最終地

ウラワン@さいたまスーパーアリーナだねっ。

ぽこも“埼玉ウラワンベイビーズ”になるため

すぐそこまで来てます。

埼玉がぽこにとっても最後のウラワンになります。

今日もいっぱい笑って

いっぱい踊って

ちょっぴり涙して

今日一日が、ソーセクシーな日になりますように。

そう考えていた矢先

新宿駅のホームで

山手線のドアが目の前で閉まり

ダーとはぐれてしまいました。

そんなぽこにも

ソーセクシーな瞬間がやって来るのでしょうか?

マサさんのソーセクシー光線で

なんとかお願いします。

では、のちほ~。



今日のドリブログ

|

« ダバダなお知らせ | トップページ | もう、どうにでもしてーっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

、、、で、どこでダーさまと、感動の再会をしたのかしらん⁉

投稿: みゃあ太 | 2013年2月 2日 (土) 21時01分

みゃあ太ちゃん♪

感動ではなかったけど、池袋で。
まさか、自分の目の前でドアが閉まるとは・・・
ていうか、あんなギリで乗っちゃうとは思わなかった。
凸(`Д´メ)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年2月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49125192

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ウラワン!ベイビーズになるぞ!!!:

« ダバダなお知らせ | トップページ | もう、どうにでもしてーっ! »