« 「ちょっちゅね~」なのかな? | トップページ | 今夜が山? »

3月3日=mee meeの日

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

「U-EXPRESS LIVE 2013」お疲れ様でした。

ライヴ会場のフードコート、楽しみの一つだよねっ。

いろんなお店が並んでて、楽しそう。

マサさんが食べた「佐世保バーガー」

まだ食べたことないんだぁ。

食べてみた~い。

ライヴもメッチャ盛り上がったんだろうなぁ。

美和ちゃんとマサさんも

リンゴ・スター パイセン(?)をはじめ

いろんなアーティストの方に刺激された日になったんだね。

イベントならでは、だねぇ。

っと、今日は3月3日=mee meeの日だねっ。

ってことで

美和ちゃんが本番直前に思いついたアドリブって、なに?

気になって、今夜も眠れないじゃん。



昨夜のドリブログ

|

« 「ちょっちゅね~」なのかな? | トップページ | 今夜が山? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49823073

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日=mee meeの日:

« 「ちょっちゅね~」なのかな? | トップページ | 今夜が山? »