« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

「大発表」たのしみ~っ!!!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

明日から新年度だねぇ。

続きを読む "「大発表」たのしみ~っ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワンでもゴチになりました

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワンでもDCTホーンズ大活躍だったねっ。

続きを読む "ウラワンでもゴチになりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイツのアノ曲

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんのボーカルレベル、なるほど~でした。

続きを読む "アイツのアノ曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでは完ぺきだったのに・・・

WOWOW観たさにダーのおうちに転がり込んだ翌朝。

一宿一飯の恩義、ではないけれどお弁当作り。

Ca392191

続きを読む "ここまでは完ぺきだったのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃらん

じゃらんのCM

続きを読む "にゃらん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴ復習

先日放送された

WOWOW版「裏ドリワンダーランド 2012/2013」。

続きを読む "ちょっぴ復習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「表」「裏」一挙放送!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

WOWOWの「表」「裏」TV点けてましたっ。

続きを読む "「表」「裏」一挙放送!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW

終わっちゃった・・・

続きを読む "裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成しながら進化する ← ドリもじゃん!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

上原ひろみちゃんのライヴに行ってきたんだぁ。

続きを読む "完成しながら進化する ← ドリもじゃん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎日、ありがとう

毎日、いい子でお留守番

Ca392182

続きを読む "毎日、ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリ 24周年おめでとう☆☆☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって

ドリ 24周年おめでとうshineshineshine

続きを読む "ドリ 24周年おめでとう☆☆☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼岸の中日

今年も早いもので、春分の日を迎えました。

続きを読む "彼岸の中日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉の季節

だいぶ暖かくなってきました。

続きを読む "花粉の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ウラワン」全行程、終了!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして

「ウラワン」全行程、お疲れ様でしたっsign01

続きを読む "「ウラワン」全行程、終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ファイナルの、大ファイナル

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

「ドリがたどり着く場所」盛岡に到着してたんだね。

続きを読む "大ファイナルの、大ファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番

今日もいい子でお留守番してたそうです。

続きを読む "お留守番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで見納め・・・いとかなし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ファンケルの美和ちゃん、見納めなのぉsign02

続きを読む "これで見納め・・・いとかなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

little prayer

あなたの今日が無事に終わっていますように。

続きを読む "little prayer"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告、ありがと

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今年も「THE SOUL FOR THE PEOPLE」のご報告

ありがと。

続きを読む "ご報告、ありがと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へこむ

仕事中の出来事・・・

続きを読む "へこむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島のパワー

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

福島のパワー、届きました。

続きを読む "福島のパワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

マサさん、今年もやって来ましたよ。

0310=マサトの日sign01

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、今日はサンキュ.の日

マサさん、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っsign01

今日は、「サンキュ.」の日。

続きを読む "そして、今日はサンキュ.の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はミワの日・・・でした

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日は、3月8日、ミワの日・・・でした。

続きを読む "昨日はミワの日・・・でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラの日々も・・・

今日はなぜか

ひとつひとつ出来事にイライラの一日だった。

けど・・・

続きを読む "イライラの日々も・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春も♡を○く

昨日・今日と春の訪れのように暖かく

食べ物も春らしいものが並ぶようになりました。

ミスドでも・・・

Ca392163

続きを読む "春も♡を○く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルパイは売り切れでした

ちょっと前のお休みの日

ダーがお兄さんとの待ち合わせまで時間があるからと

入ったカフェで・・・

Ca392158

続きを読む "アップルパイは売り切れでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「愛の挑戦状」

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、MIX作業お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "「愛の挑戦状」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜が山?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

連日のライヴ音源制作、お疲れ様です。

続きを読む "今夜が山?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月3日=mee meeの日

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

「U-EXPRESS LIVE 2013」お疲れ様でした。

続きを読む "3月3日=mee meeの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ちょっちゅね~」なのかな?

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

「DREAMS COME TRUE Special ~SPRING~」の

放送FM曲の中にFM Nがないっwobbly

続きを読む "「ちょっちゅね~」なのかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜不足

この冬は、野菜がお高いので野菜不足です。

今日は、久しぶりに野菜サラダをいただきました。

Ca392166

続きを読む "野菜不足"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »