« アイツのアノ曲 | トップページ | 「大発表」たのしみ~っ!!! »

ウラワンでもゴチになりました

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワンでもDCTホーンズ大活躍だったねっ。

特に、本間さんのソロパートが盛りだくさんで

ホント、ゴチになりました。

トロンボーンの鹿討さんも

トランペットの湯本さんも

ここぞという時のソロパートがステッキーでした。

ホーンズの演奏が入ると

ドリカム品質がさらにパワーアップするよねぇ。

ホーンズ大好物ですわっ。

な~んていいながらも

ここで告白しておかねばならぬことが。

あの・・・

ココだけの話ですが・・・

たぶん、ぽこの視力のせいだと思うんですが

観客席から見た湯本さんが

どうしても“ダイヤモンド☆ユカイ”に見えてしまったのは

私だけでしょうかっ?

ホント、ごめんなさい。

次のライヴの時は

顔もバッチリ見えるくらいの良席に期待してます。



昨夜のドリブログ

|

« アイツのアノ曲 | トップページ | 「大発表」たのしみ~っ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51025498

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワンでもゴチになりました:

« アイツのアノ曲 | トップページ | 「大発表」たのしみ~っ!!! »