« 「愛の挑戦状」 | トップページ | 春も♡を○く »

アップルパイは売り切れでした

ちょっと前のお休みの日

ダーがお兄さんとの待ち合わせまで時間があるからと

入ったカフェで・・・

Ca392158

高島城のお膝元にあるカフェ「ル ポミエ」で

ベイクドチーズケーキのセットをいただきました。

このカフェは、アップルパイや焼きりんごが人気のお店ですが

夕刻だったのですでに売り切れでした。

でも

ベイクドチーズケーキも

チーズが濃厚で食べごたえあり。

コーヒーも1杯ずつ落してくれます。

店内は木のぬくもりが暖かく感じ

ゆっくり過ごしたくなる空間。

今度はアップルパイが売り切れない時間にお邪魔しなくちゃ。


|

« 「愛の挑戦状」 | トップページ | 春も♡を○く »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/50625567

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイは売り切れでした:

« 「愛の挑戦状」 | トップページ | 春も♡を○く »