« アップルパイは売り切れでした | トップページ | イライラの日々も・・・ »

春も♡を○く

昨日・今日と春の訪れのように暖かく

食べ物も春らしいものが並ぶようになりました。

ミスドでも・・・

Ca392163

桜シリーズがお目見え。

今回は、「桜ファッション」と「ポン・デ・桜もち」をいただきました。

ほんのり桜の風味が香る「桜ファッション」と

口に入れると“まんま”桜もちの「ポン・デ・桜もち」。

どちらも美味しいです。

特に「ポン・デ・桜もち」気に入っちゃった。

残念ながら100円セール対象外なんだけど。

まだの方は、ぜひご賞味を。


|

« アップルパイは売り切れでした | トップページ | イライラの日々も・・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/50642898

この記事へのトラックバック一覧です: 春も♡を○く:

« アップルパイは売り切れでした | トップページ | イライラの日々も・・・ »