« 毎日、ありがとう | トップページ | 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW »

完成しながら進化する ← ドリもじゃん!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

上原ひろみちゃんのライヴに行ってきたんだぁ。

ひろみちゃん、ますますキレイになっちゃって。

昨年のクリスマスシーズンにPARCOのCMに出てたね。

CMの短い時間でも

ひろみちゃんのピアノにうっとりしてしまいました。

ひろみちゃんのライヴ、行ってみたいなぁ。。。

完成しながら進化するって

ドリもそうじゃん!

ドリの新曲を初めて聴くとき

毎回「やられたっ。」って思うもん。

ひろみちゃんのライヴに行くたびに

3日間立ち直れないっていうマサさんだけど

4日目には立ち直ってるってことだよね?

いろんなアーティストに刺激されて

ドリカム品質も進化し続けてるよね。

んで

今夜はヨヨヨとMCしてるんだよね。

楽しんじゃってね。



昨夜のドリブログ

|

« 毎日、ありがとう | トップページ | 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんごぶさたしています!今ひろみちゃんのLIVEに向かっている電車で、たまたまひろみちゃんに関するブログを検索してたらば~ぽこちゃんの所にっ!!(^-^)/
チケットとれなかったので立ち見なんだけれど、楽しんでくるね!

投稿: mai | 2013年3月24日 (日) 15時33分

maiちゃん♪

お久しぶり!
ひろみちゃんのライヴに行ったんだねっ。
ライヴに向かう電車の中で
maiちゃんにブログ検索してもらえるとは!
なんだか嬉しいなぁ。
ライヴの感想、また聞かせてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年3月25日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/50910278

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しながら進化する ← ドリもじゃん!:

« 毎日、ありがとう | トップページ | 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW »