« 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW | トップページ | ちょっぴ復習 »

「表」「裏」一挙放送!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

WOWOWの「表」「裏」TV点けてましたっ。

観たい気持ちと戦いながら

ごはんの用意をしてたら

「表」の本編がほぼ終わってました・・・

時々振り返って

美和ちゃんと一緒に歌ったり踊ったりしてるのを

シラ~っとした目で見ていたのは小菜(ダーの愛猫)。

終いには、寝室の段ボール箱の上に逃げてたし・・・

「小菜、一緒に観ようよぉ!」って誘ったんだけど・・・

アンコールに入って、ダーが帰宅。

「表」ほとんど見れなかったね。

でも気を取り直して、「裏」は一緒に観ましたぁ。

前日まで気づきませんでしたが

「裏」って放送時間2時間だったんだよね。

ってことで

モンキーガールと、アンドレと

S-AKSのドリー・ザ・ブートキャンプのレッスンや

「愛して笑ってうれしくて涙して」のお手本がカット(涙)

実際のライブは3時間だもんね。

美和ちゃんとマサさんのMCも大幅カットってのは

かなり残念でしたが

ライヴはよみがえりましたっ。

これでしばらくドリに逢えないのかな・・・

美和ちゃん、マサさん

ぜったい、またね!



昨夜のドリブログ

|

« 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW | トップページ | ちょっぴ復習 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/50948520

この記事へのトラックバック一覧です: 「表」「裏」一挙放送!:

« 裏ドリワンダーランド2012/2013@WOWOW | トップページ | ちょっぴ復習 »