« ウラワンでもゴチになりました | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ »

「大発表」たのしみ~っ!!!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

明日から新年度だねぇ。

4月1日が月曜日ってのは

スタートにはピッタリですが

年度末の仕事をキッチリ片づけるのには

厳しかったっすっ。

おかげさまで、昨日は出勤でした。

そんな

スキッとした新年度を迎える明日4月1日に

ドリから嬉しいお知らせが届くなんて・・・

「エイプリルフールだよん!」ってオチじゃないよねぇ?

明日楽しみだニャ。



昨夜のドリブログ

|

« ウラワンでもゴチになりました | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51038266

この記事へのトラックバック一覧です: 「大発表」たのしみ~っ!!!:

« ウラワンでもゴチになりました | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ »