« ここまでは完ぺきだったのに・・・ | トップページ | ウラワンでもゴチになりました »

アイツのアノ曲

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんのボーカルレベル、なるほど~でした。

うん、美和ちゃんの声、ちょっとちっちゃめ?と感じました。

そういうことだったのねぇ。

録画成功しましたが

音声のレベル調節の仕方がわからないので

ライヴの臨場感のまま、見続けることにします。

「泣く泣くカットした部分」

いつまでもまってるからねっ。

アイツのアノ曲も絶対ねっ。

だって

「ミワザイル」が踊ってるじゃん!

マサさん、お願いしますよっ。



昨夜のドリブログ

|

« ここまでは完ぺきだったのに・・・ | トップページ | ウラワンでもゴチになりました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51012541

この記事へのトラックバック一覧です: アイツのアノ曲:

« ここまでは完ぺきだったのに・・・ | トップページ | ウラワンでもゴチになりました »