« little prayer | トップページ | お留守番 »

これで見納め・・・いとかなし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ファンケルの美和ちゃん、見納めなのぉsign02

そんな~、さみしいじゃないっ。

美和ちゃんの美しさを再認識できたCMでした。

だって

モノクロであの美しさを表現できるのは

本当に美しい人でないとムリですから。

「MY TIME TO SHINE」という

ステキな曲に出逢えたり

美和ちゃんをTV CMで見られたり

ウラワンに何度か足を運んだり

ファンケルさんにはホントお世話になった一年でした。

ホントに、ホントに、ありがとうございました。

「MY TIME TO SHINE」を聴くたびに

CMの美和ちゃんを思い出すんだろうなぁ。



今日のドリブログ

|

« little prayer | トップページ | お留守番 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/50782402

この記事へのトラックバック一覧です: これで見納め・・・いとかなし:

« little prayer | トップページ | お留守番 »