« 素敵な乗り物は、エスティマハイブリッドですね! | トップページ | マサさん目線からの美和ちゃん »

バースデーケーキもDABADA♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

木曜日の朝の挨拶、使えそうだねっ、おはようさ~ずで~!

ネスカフェゴールドブレンドのみなさんからの

美和ちゃんのバースデーケーキもおいしそうっhappy02

しかも、美和ちゃんのイラストがアー写にクリソツ!

チョコレートで描かれているとは思えないほどの

クオリティーの高さ!

バラの花びらも本物そっくりだし

ベリーやジャムもおいしそうだニャ。

食べちゃうのがホントもったいないけど

この見た目なんだから、お味も裏切らないよね。

はぁ~、ケーキ食べたくなってきちゃったbearing

だけど

ケーキを買いに行くにはちょっと気後れしそうな空模様。

ぽこタウンも梅雨入りしちゃいました。

春になるのは遅いのに

梅雨入りは関東と同じなんだよねぇ・・・

“いい季節”と呼ばれる日は少ないのです。



今日のドリブログ

|

« 素敵な乗り物は、エスティマハイブリッドですね! | トップページ | マサさん目線からの美和ちゃん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51842144

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキもDABADA♪:

« 素敵な乗り物は、エスティマハイブリッドですね! | トップページ | マサさん目線からの美和ちゃん »