« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

マサさん目線からの美和ちゃん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日、朝からドジっちゃったあっしは

久々に目にした夕焼けに言葉を失ってしまいました。

Ca392270

続きを読む "マサさん目線からの美和ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーケーキもDABADA♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

木曜日の朝の挨拶、使えそうだねっ、おはようさ~ずで~!

続きを読む "バースデーケーキもDABADA♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な乗り物は、エスティマハイブリッドですね!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの今年のバースデーケーキもステッキ~shineshineshine

続きを読む "素敵な乗り物は、エスティマハイブリッドですね!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『前に出な!』のサイン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の写真の続きがあったんだぁ。

続きを読む "『前に出な!』のサイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE事故の瞬間

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「みん金」の写真、いろいろあるんだね。

続きを読む "LIVE事故の瞬間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんの笑顔

マサさん、今日も朝からブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの笑顔、ステキ過ぎっshineshineshine

続きを読む "美和ちゃんの笑顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイク筋

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ライヴ行ったけど、「みん金」の写真、うれすぃ~っすheart

続きを読む "マイク筋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴDVDにハプニングはつきもの

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワンDVD & Blu-ray発売までのカウントダウンに伴い

マサさん裏話、出してきますねぇ。

続きを読む "ライヴDVDにハプニングはつきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルクマ販売継続!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

(今日もすでにUP済み、ありがとう。)

DCTSTOREにマサさん、そんなお願いしてくれてたんだぁ。

続きを読む "ワルクマ販売継続!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環食から一年かぁ。。。

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そうかぁ、金環食から一年かぁ。。。

続きを読む "金環食から一年かぁ。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「さ」・・・

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんとインタビュー受けたんだぁheart

続きを読む "「さ」・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラッ

仕事中、ついイラッとしてしまう今日この頃。

続きを読む "イラッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと一ヶ月かぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、DVD & Blu-rayの発売まであと一ヶ月かぁ。。。

続きを読む "あと一ヶ月かぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長袖? 半袖?

5月も半ばを過ぎたのに

朝と昼の温度差があり過ぎて

洋服選びにとても困ってます。

続きを読む "長袖? 半袖?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は・・・

ダーのおうちの田植えなのに

続きを読む "明日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主題歌、完成!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『救命病棟24時』5シリーズの主題歌完成、おめでとうsign03

続きを読む "主題歌、完成!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ、ワタシ

近頃、お世話になっている教科書がコレ。

Ca392244

続きを読む "がんばれ、ワタシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の小菜さん

お気に入りの場所。

Grl_2241

続きを読む "今日の小菜さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニーマスタードチキン丼?

新しいレパートリーを増やすために、最近がんばってます。

んで、昨夜はどんぶりに挑戦。

Ca392237

続きを読む "ハニーマスタードチキン丼?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

特別なことはしてないけど

いつもありがとう。

続きを読む "母の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りだから

今日は一歩も外に出なかった。

続きを読む "雨降りだから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必死のカメラ目線

ウトウト顔が可愛かったからカメラを向けると・・・

R0010164

続きを読む "必死のカメラ目線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ映像観た?

想像を超える明日へ」の

「裏ドリワンダーランド2012/2013」期間限定ライヴ映像

もう観た?

続きを読む "ライヴ映像観た?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぞかないでぇ!!

やめてって言ってるのに止まらないんだよなぁ。

もう、のぞかないでぇ!!

Ca392232

続きを読む "のぞかないでぇ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽の神様、降臨!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年もTVからドリの曲が流れてくるって、ステキshine

続きを読む "音楽の神様、降臨!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしだみ様♡ ハピバですぅ☆

よしだみ様heart

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "よしだみ様♡ ハピバですぅ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルクマのお父さん!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は「こどもの日」。

うちの子もすくすく育ってます。

R0010167

続きを読む "ワルクマのお父さん!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったぁ・・・

ちゃんと確かめたつもりだったんだけど・・・

続きを読む "やっちまったぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定メニューは外せないでしょ

“限定メニュー”と聞いたら外せないでしょ。

ってことで、注文しちゃいました。

Ca392224_2

続きを読む "限定メニューは外せないでしょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッと一息

先日、歩き回った後に喫茶店に入って、ホッと一息。

Ca392226

続きを読む "ホッと一息"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年2ヶ月ぶりですとぉ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカム的うひょひょいNEWSもサンキュ.です。

続きを読む "1年2ヶ月ぶりですとぉ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »