« 長袖? 半袖? | トップページ | イラッ »

あと一ヶ月かぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、DVD & Blu-rayの発売まであと一ヶ月かぁ。。。

ぽこも「ワルクマ軍団」が恋しい今日この頃、明日羽衣。

マイカーの中でウラワンのセットリストの曲が流れると

つい美和ちゃんとS+AKSのダンスシーンを頭がよぎったり

美和ちゃんがマサさんの肩に手をまわして

超顔を近づけて歌ってるシーンを思い出したり

相変わらず

寝ても覚めてもドリカムばかりの私です。

マサさんは、0619を指折り数えて待てとおっしゃいますが

ぽこの指は手足あわせて20本。

残りの10日はどうすればいいんじゃい?

なんて、屁理屈言うから可愛くないらしいっす、ワタシ。

新曲のMVも楽しみだニャ。



今日のドリブログ

|

« 長袖? 半袖? | トップページ | イラッ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51695826

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月かぁ:

« 長袖? 半袖? | トップページ | イラッ »