« やっちまったぁ・・・ | トップページ | よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ »

ワルクマのお父さん!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は「こどもの日」。

うちの子もすくすく育ってます。

R0010167

今日は、ワルクマのお父さん、鷲見陽さんと一緒だぁ。

ホント、マサさんの目、ヤバい・・・

必死に開いてる感じの目だわ。

鷲見さん

ワルクマをこんなにかわいく、チョイ悪に生んでくれて

ありがとうございます。

私、ワルクマの大ファンです。

その証拠に、我が家にはラグランTシャツが3枚ありますgood

ウラワンのライヴは終わっちゃったけど

普段着にしちゃいますから。

ライブDVDももっちろ買いマスカラnote

まだ予約してないけど・・・

発売まであと46日あるから、だいじょうぶよね~。

明日は、ドリベイビーズにとって特別な日。

ドリドリしちゃうな。



今日のドリブログ

|

« やっちまったぁ・・・ | トップページ | よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51506211

この記事へのトラックバック一覧です: ワルクマのお父さん!?:

« やっちまったぁ・・・ | トップページ | よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ »