« よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ | トップページ | のぞかないでぇ!! »

音楽の神様、降臨!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年もTVからドリの曲が流れてくるって、ステキshine

ドリの曲を耳にすると、しゃ~わせな気持ちになるよ、ねっ。

「トヨタエスティマ ハイブリッド」のCMコンセプト

毎回スケールが大きくて、今回も楽しみ。

子どもたちの夢をどんなカタチにしてくれるのかな?

美和ちゃんのバースデーをきっかけに

音楽の神様が降りてくるなんて、ミラクルshine

やっぱ、神様って

選ばれた人に降りてくるんだねぇ。。。

新曲、たのしみです。



今日のドリブログ

|

« よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ | トップページ | のぞかないでぇ!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51535748

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様、降臨!:

« よしだみ様♡ ハピバですぅ☆ | トップページ | のぞかないでぇ!! »