« マイク筋 | トップページ | LIVE事故の瞬間 »

美和ちゃんの笑顔

マサさん、今日も朝からブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの笑顔、ステキ過ぎっshineshineshine

この笑顔に何度励まされ、笑顔を返しただろう・・・

美和ちゃんの笑顔は

太陽のようであり、真夏のひまわりのようであり

みんなを幸せな気持ちにさせてくれるよね。

ステージの上で

こんなにステキな笑顔を見せてくれる美和ちゃんだけど

美和ちゃんを照らしてくれるスポットライトが与える

目への影響は、私たちが予想できないほどの辛さなんだね。

ライヴ中に会場全体をライトが照らすことがあるけど

それですらかなりの眩しさなんだから

ステージに居る美和ちゃんやマサさんや

「よしだみ軍団」のみなさんは相当な眩しさだよねぇ。

ホント、いつもありがとう。

マサさんにスポットライトが当たらないなら・・・

美和ちゃんにさりげなく近づくしかないっ!

次のライブで実行あれ。



今日のドリブログ

|

« マイク筋 | トップページ | LIVE事故の瞬間 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51787031

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの笑顔:

« マイク筋 | トップページ | LIVE事故の瞬間 »