« バースデーケーキもDABADA♪ | トップページ | 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ »

マサさん目線からの美和ちゃん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日、朝からドジっちゃったあっしは

久々に目にした夕焼けに言葉を失ってしまいました。

Ca392270

ステージの上で、マサさんが目にするのは

こんな美和ちゃんの姿なんだねぇ。

「何が何でも吉田美和」なあっしにとっては

もんのすご~く羨ましいっす。

美和ちゃんの後姿からも

美和ちゃんの顔がマサさんにはちゃんと見えてるんだね。

さっすが、ドリカムの男のほう、だっ。

ステージ上のクラッシュだって

美和ちゃんに足を踏まれるのだって

美和ちゃんからのオイシイ洗礼じゃん。

いいな~、マサさんは。

冒頭の写真。

ずいぶん長いこと空を見上げてなかったんだなぁ・・・と

慌てて写真を撮ってました。



今日のドリブログ

|

« バースデーケーキもDABADA♪ | トップページ | 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51857040

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん目線からの美和ちゃん:

« バースデーケーキもDABADA♪ | トップページ | 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ »