« 「さ」・・・ | トップページ | ワルクマ販売継続! »

金環食から一年かぁ。。。

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そうかぁ、金環食から一年かぁ。。。

ずーっと楽しみに待ってた2012年の金環食。

金環食の前日のライヴもすっごく楽しかったし

当日の朝は、ドリフレちゃんと待ち合わせて

一緒に金環食を観て大感激だったなぁ。。。

あの日から1年しか経っていないのに

なんだかすごーく遠い日のように感じるのはどうしてかな?

金環食の日に戻れたら・・・

なんて考えちゃいけないけど

one yesterdayな想いも残る一年。

この先も

迷った時

ドリに頼ってもいいかな?

まずは

DVDそろそろオーダーしなくちゃだなぁ。。。



昨夜のドリブログ


|

« 「さ」・・・ | トップページ | ワルクマ販売継続! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
あれから1年、早かった、かなぁ。
でも一緒に見た太陽のリング感動したよね。
イベントがないとなかなか会えなくて…
ちょびさびすぃーねぇ…

投稿: ちゃー | 2013年5月23日 (木) 14時01分

ちゃーさん♪

あれから1年、早かったっていうか
いろんなことがあったからかなぁ
ずいぶん遠い日のような気がするんだぁ。
一緒に見た金環食、ホントに感動したね。
金環食が見れたこと、同じ場所に居たこと
いろんな人に感謝だよ。

ホント、逢えなくてさびすぃーね・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年5月23日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51734621

この記事へのトラックバック一覧です: 金環食から一年かぁ。。。:

« 「さ」・・・ | トップページ | ワルクマ販売継続! »