« ライヴDVDにハプニングはつきもの | トップページ | 美和ちゃんの笑顔 »

マイク筋

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ライヴ行ったけど、「みん金」の写真、うれすぃ~っすheart

「みん金」も当然、DVDになると思い込んでたから

はしゃぎ過ぎて記憶が少なくて・・・

ウラワンのステージは構成上

美和ちゃんとマサさんのツーショットは少なかったけど

「みん金」も美和ちゃんとAKSのショットが多いねsweat01

美和ちゃんが持つマイク

ワイヤレスのおかげでステージを縦横無尽(?)に

走り回れるけど

それなりに重さがあるんだねぇ。

確かに、ライヴだと3時間持ちっぱなしだから

必然的に鍛えられちゃうんだね。

以前、上原ひろみちゃんの掌の小指の下の筋肉を見て

「吉田の手にもマイク筋が・・・」って話をしていたような・・・

美和ちゃん細いけど、筋肉むちゃくちゃついてる気がするhappy02

羨ましい限りです。

「ウラワン」でS+AKSのメンバーが

いいタイミングでマイクを美和ちゃんに

渡したり、差し出す姿が見られたね。

ホント、よく考えられてます。



今日のドリブログ

|

« ライヴDVDにハプニングはつきもの | トップページ | 美和ちゃんの笑顔 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51770992

この記事へのトラックバック一覧です: マイク筋:

« ライヴDVDにハプニングはつきもの | トップページ | 美和ちゃんの笑顔 »