« がんばれ、ワタシ | トップページ | 明日は・・・ »

主題歌、完成!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

『救命病棟24時』5シリーズの主題歌完成、おめでとうsign03

美和ちゃんも、マサさんも

『救命病棟24時』の全シリーズの主題歌担当ってことで

毎回、毎回、ものすごいプレッシャーだったでしょ?

しかも

「何度でも」って名曲のあとだもんねぇ。

いろんなプレッシャーをはねのけて

プロデューサーさんと監督さんからOKがいただけて

ホッとしたよね?

ホント、お疲れ様でした。

早く聴きたいなぁ。。。

今から主題歌も、ドラマも楽しみだよぉ。

美和ちゃん、マサさん

すぐに元気は出ないかもしれないけど

残された人が一日も早く

日常に戻ることを願われているって信じて

前を向いて歩きだしてほしいです。

でも、立ち止まっちゃうときもあるよね。

ぜんぜん励ましになってなくてごめんね。



今日のドリブログ

|

« がんばれ、ワタシ | トップページ | 明日は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51655671

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌、完成!!!:

« がんばれ、ワタシ | トップページ | 明日は・・・ »