« 「タダモノ」ではなく「ドリモノ」で | トップページ | ZIPも観たよっ♪ »

オリコン週間DVDランキング首位!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

んで

オリコン週間DVDランキング首位、おめでとうshineshineshine

ぽこがゲットしたDVDも一役買ってるのかと思うと

ホント感慨深いわぁ~heart

美和ちゃん、マサさん、おめでとうsign03

今日、またまた偶然「めざまし」観れちゃいましたgood

美和ちゃんもマサさんもステッキーだねっ。

どんなMVなのかなぁsign02

MV全編も気になるけど

メイキングも作ってほしいなぁ。。。

だって

美和ちゃんとマサさんの去っていく姿が

可愛かったんだもんheart04

今度からぽこも「天パ」って呼んでいいsign02



今日のドリブログ

|

« 「タダモノ」ではなく「ドリモノ」で | トップページ | ZIPも観たよっ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
お久しぶりです☆
DVDどっぷりはまってます!!
初回特典のCDもいいよね~♪
毎日聴いてるよ(^v^)
ドリブロ新しくなったね!
これからも、楽しくトラバしようね~!
めざまし、私も見たよ!「天パ」って。。。私も呼ぼうかな~あはは(*^_^*)

投稿: ミコドリ | 2013年6月27日 (木) 15時21分

ミコちゃん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます。
私、まだDVD観てないのぉ。
初回特典のCDは毎日聴いてるよ。
ライヴ音源聴くと、蘇えってくるよね。

ドリブログ、突然変わってビックリしたけど
これからもトラバしてこうね♪

「天パ」は、美和ちゃんじゃなきゃ呼べないよねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年6月27日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52190855

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン週間DVDランキング首位!!!:

« 「タダモノ」ではなく「ドリモノ」で | トップページ | ZIPも観たよっ♪ »