« 棚ぼた的フラゲ | トップページ | 今夜もお見逃しなく! »

「ウラワン」発売、おめでとう!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

「ウラワン」DVD & Blu-ray発売、おめでとうsign01

待ちに待ったこの日が、やっとやって来たねっ。

しかも

発売日にあわせて、嵐もやって来るなんて

マサさんやるなぁ~。

ん?

でも、マサさん

「嵐を呼ぶ男」卒業したんじゃなかったっけsign02

マサさんの半生拡散隊活動が功を奏して

たっくさんの方に「ウラワン」の凄さ

ドリの『裏』の曲も名曲揃いなのを

ぜひ観てほしいねっ。

んで

昨日のトラバで大きな勘違いをしていたので・・・

昨日のラジオ番組の放送時間は

午前11時だったんだよね。

ぽこってば、つい、午後の11時からだと思い込んで・・・

いざスタンバってたら

FM長野でやってないぞぉsign02ということになり

そこでやっと勘違いなことに気づきました。

大変失礼しました。

さて、ライヴ音源の仕込みに移りますか。

ほほほ~いい。



今日のドリブログ

|

« 棚ぼた的フラゲ | トップページ | 今夜もお見逃しなく! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52104848

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウラワン」発売、おめでとう!:

« 棚ぼた的フラゲ | トップページ | 今夜もお見逃しなく! »