« どんどん拡散してっ | トップページ | いつ拡散するの? 今でしょ! »

常盤貴子さんと共演!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

な、な、なんと

マサさんが常盤貴子さんと共演ですとぉhappy02sign02

でかしたぞ、マサさんsign03

「愛していると言ってくれ」以来のお近づきですか?

きゃー、私の方が興奮してるぅdashdashdash

しかも

人生の大切な曲を「10曲」持ち寄り

ふたりの人生を「音楽」を切り口に綴っていく・・・なんて

ステキなテーマなのぉshine

さらに

2週連続ってgood

ところで、Eテレって地デジで観れるんだっけsign02

常盤さんを前に

マサさんの目がさらにゾウさん化している図が目に浮かぶ・・・

さっそくスケジュール登録しなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« どんどん拡散してっ | トップページ | いつ拡散するの? 今でしょ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51989822

この記事へのトラックバック一覧です: 常盤貴子さんと共演!!!:

« どんどん拡散してっ | トップページ | いつ拡散するの? 今でしょ! »