« 贅沢な「箸休め」 | トップページ | あっしの知らないドリがっ »

「半生試聴隊」、復活してして~!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あ~っ、アー写変わったねっgood

そうだっ、今日から新曲の詳細が発表になったんだよねっ。

うわっ、美和ちゃんもステキshine

ありゃ、もう試聴できるのsign02

ポチッとしそうになった人差し指を止めて・・・

試聴は、もうちょっと我慢してみます。

楽しみはあとにとっとく性質なのぉ。

マサさんの口(正確には“文字”)から

「半生試聴隊」復活を期待させるニュアンスの書き込みがっ。

復活してして~っsign01

でもさ

25周年の来年の年明け頃って

マサさん、メッチャ忙しいんじゃないのぉsign02

マサさん、体調崩さない程度に計画してね。

最寄りの会場に愛に行くからheart



今日のドリブログ

|

« 贅沢な「箸休め」 | トップページ | あっしの知らないドリがっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51895400

この記事へのトラックバック一覧です: 「半生試聴隊」、復活してして~!:

« 贅沢な「箸休め」 | トップページ | あっしの知らないドリがっ »