« 心のふるさと | トップページ | 沖縄は暑いですかぁ? »

走れ!コラボトラック

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

早速、「ドリカム×救命病棟24時」コラボトラックのUP

ありやと~っsign01

こんなに早く見られるなんて思ってなかったから

ちょ~、嬉しいっhappy02

「さぁ鐘を鳴らせ」のジャケ写、ステキshineshineshine

超好きheart

全国を走ったら・・・こんな嬉しいことないね。

毎日、各地から

「今日は○○で発見!」なんて報告が聞けるのにね。

500万枚売れたら、全国を駆け巡るのsign02

では

全国のドリカム・ベイビーズの力、合わせなくちゃねっ。

今日で6月が終わりだね。

2012年も半分終わりかぁ。。。

6月最終日曜日、遠出したわけではないけど・・・

Ca391820
お天気も良くなったから、とあるS.A.でフラペチーノを飲み

Ca391821
ランチは、伊那市民のソウルフード「ローメン」。

プチデートな時間を過ごしましたとさ。



今日のドリブログ

|

« 心のふるさと | トップページ | 沖縄は暑いですかぁ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52249947

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!コラボトラック:

« 心のふるさと | トップページ | 沖縄は暑いですかぁ? »