« マサさん目線からの美和ちゃん | トップページ | 贅沢な「箸休め」 »

『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、「あっち向いて、ホイ!」強そうだよねぇ。

美和ちゃんのあのおっきな瞳で見つめられたら

「ホイ!」の瞬間、人差し指の先を追っちゃうよねsweat01

んで、んで

美和ちゃんが客席を指差した先には

「満面笑顔の天使達」って、あっしたちのことsign02

いや~、照れるなぁhappy02

マサさんが久々のヒットな言葉を発したので(?)

調子に乗って

いや、やっとこさウラワンのDVDを予約しましたっ。

今日はお休みをいただいて、まったりし過ぎて

6月に入っていることに気づきませんでしたsweat01

週明けは衣替えだから、制服忘れないようにしなくちゃ。

あっ、メルマガ受け取りましたっ。

なんか、また、ドドドッと嬉しいお知らせがっ。

まずは月曜日だねっ。



今日のドリブログ

|

« マサさん目線からの美和ちゃん | トップページ | 贅沢な「箸休め」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51869068

この記事へのトラックバック一覧です: 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ:

« マサさん目線からの美和ちゃん | トップページ | 贅沢な「箸休め」 »