« 今夜もお見逃しなく! | トップページ | え~!URL変わっっちゃったのぉ? »

ビックリしたよぉ、もう!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今朝は、ホント、ビックリしたよぉ、もうsign01

出勤途中、ダーのおうちに寄ったら

TVにいきなりマサさん登場shineだもん。

まだ、ドリブロ読んでなかったからさぁ。

あやうく見逃すところでしたぜ、ダンナ。

んで

予想通り、睡魔に襲われてしまった昨夜は

NEWS ZEROを録画して今日観ましたぁ。

DREAMS COME TRUEのドリーム

叶えなくちゃ、ねっ。

全国のベイビーズと一緒に叶えるぞっsign03

夢を叶えるためにも

「ウラワン」DVD &Blu-rayを

たくさんの方に観てもらわなくちゃねぇ。



今日のドリブログ

|

« 今夜もお見逃しなく! | トップページ | え~!URL変わっっちゃったのぉ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52130057

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしたよぉ、もう!:

« 今夜もお見逃しなく! | トップページ | え~!URL変わっっちゃったのぉ? »