« うわ~、観たいなぁ!!! | トップページ | オリコン週間DVDランキング首位!!! »

「タダモノ」ではなく「ドリモノ」で

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの活躍の場、デジモノステーション。

趣味と実益を兼ねたテーマだから

マサさんも楽しんでお仕事できるんだろうなぁ。

デジモノステーションで勉強したことが

ドリカム品質に繋がってるんだねぇ。

そんな勉強熱心なマサさんなんだから

「タダモノ」なんかじゃないよっ。

「タダモノステーション」なんて言わずに

「ドリモノステーション」でお願いしますよぉ。

表紙は毎号「美和ちゃん」でっ♪

先週、「救命病棟24時」の予告を観たら

「さぁ鐘を鳴らせ」が流れちゃって・・・

本編の放送開始まで聞かないつもりだったんだけど(汗)

やっぱ、ドリはスゴい!

フルで聴ける日が楽しみだぁ。



今日のドリブログ

|

« うわ~、観たいなぁ!!! | トップページ | オリコン週間DVDランキング首位!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~◎

あたしも新曲はまだ少しもきいたことなくて・・というか
きかないようにしてるんです!笑

でもきっと、メディアを観たり、救命の局とかで
目にするのかなぁと思ってます^^;)

まっしろな状態で、はじめてきくのが
やっぱり一番ですよね^^!

投稿: みっち | 2013年6月25日 (火) 22時06分

みっちさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
連日のドリ関連ニュースがTVで流れてるので
サビの部分とか聴いちゃってます。
「救命病棟24時」の第一話の放送で初めて聴くのが
一番の理想なんだけど。

みっちさんは、まだがんばってるのかしら?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年6月27日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52177625

この記事へのトラックバック一覧です: 「タダモノ」ではなく「ドリモノ」で:

« うわ~、観たいなぁ!!! | トップページ | オリコン週間DVDランキング首位!!! »