« 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ | トップページ | 「半生試聴隊」、復活してして~! »

贅沢な「箸休め」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの写真で「箸休め」なんて、贅沢過ぎやあ~りませんか?

「疲れ目」とは、マサさんお仕事のし過ぎでは・・・?

サングラスしてドリブログUPなんて

ドリブロガー冥利に尽きます。

がっ!

電磁波を防ぐには、PCメガネの方が有効なのでは?

ぽこも、まだ持ってませんが(汗)

サングラスの方が眩しさが軽減されていいのかな?

現代人は

パソコンやスマホ(持ってないけど)で目を酷使してるから

目を休めることも必要だよね。

マサさん、ちょっとは休憩してね。

PPからのお知らせ、ちゃんと伝わってるヨヨヨ。



今日のドリブログ

|

« 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ | トップページ | 「半生試聴隊」、復活してして~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51877269

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な「箸休め」:

« 『満面笑顔の天使達』って、照れるなぁ | トップページ | 「半生試聴隊」、復活してして~! »