« お留守番隊員・・・ | トップページ | どんどん拡散してっ »

今回もデカいねっ!

マサさん、今日もの更新、ありがとう。

LAWSON田町駅三田口点の看板、今回もデカいねっsign01

ご近所にお住いのベイビーズ、うらやましいなぁ。。。

全国のLAWSONに看板がついたらいいのに、ねぇ。

そしたら

普段はあまりコンビニに行かないぽこも

毎日通っちゃうのになぁ。

CDショップ、ホント少なくなりました。

ぽこがいつもお世話になってたショップも

いくつも姿を消してしまいました。

寂しいねぇ。

その代り・・・と言っていいのか

インターネットやコンビニでもCDやDVDが買えるのは

とっても便利。

ポチッとするだけで

おうちに届いちゃうんだもんね。

おまけにポイントが付いちゃったり

指定の時間にお届けしてもらえたり。

時代と共にCDやDVDの購入の仕方が変化しても

開封するときのわくわく感は今も変わりません。

0619が楽しみだぁ。。。

だけど、0619は会議で帰りが遅いなぁ・・・



今日のドリブログ

|

« お留守番隊員・・・ | トップページ | どんどん拡散してっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51965139

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もデカいねっ!:

« お留守番隊員・・・ | トップページ | どんどん拡散してっ »