« 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? | トップページ | お留守番隊員・・・ »

出動!半生拡散隊

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

隊長! 半生拡散隊動き出しますかっsign02

まずは、名古屋と大阪に出没するんだねっ。

行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINですが

平日の遠出は・・・

さっそく出端くじくようですが、「魂」参加ってことで・・・

マサさんのみの出演でも

名古屋と大阪の隊員がいっぱい集まってくれるよ。

ねっ。

いきなりの「魂」参加が決定したぽこは

ダーに影響されて

2011年放送の「SONGS」を観てます。

ダーがこっそり観ていて

ひとりでルルルルルになってました。

そして

「ぽこも帰ったら観なよ。今観てもやられるから。」って。

たしかに、このセットリストは・・・ねぇ。



今日のドリブログ

|

« 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? | トップページ | お留守番隊員・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51938566

この記事へのトラックバック一覧です: 出動!半生拡散隊:

« 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? | トップページ | お留守番隊員・・・ »