« 明日は「ZIP」、ラジャー! | トップページ | 棚ぼた的フラゲ »

見逃したぁ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なぬ!?

マサさん、ZIPみのがしたのぉsign02

マサさん、やっちまったなっ。

なかなかカッコよかったのに、マサさん。

でもぉ

登場から・・・あのキャラだったね。

美和ちゃんも一緒だったら、即封印されそうだけど。

ドリの裏側、かなり話しちゃってたねぇ。

だいじょうぶ?

朝、準備をしながらだったから

見逃し・聞き逃しがあっちゃいけない、と思って

録画もしたよ。

今朝はマサさんに元気をもらって出かけられたよ。

ありがとう。

DCT garden IKEDAにアノ衣装の展示が始まったんだね。

はぁ~、ぽこも実物を見に行きたいなぁ。。。

まだ、DCT garden IKEDAに行ったことないんだもん。

KEITAさんの施した細部の細工までも間近で見たいなぁ。



今日のドリブログ

|

« 明日は「ZIP」、ラジャー! | トップページ | 棚ぼた的フラゲ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52076389

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃したぁ?:

« 明日は「ZIP」、ラジャー! | トップページ | 棚ぼた的フラゲ »