« 常盤貴子さんと共演!!! | トップページ | こちらのカウントダウンも間近? »

いつ拡散するの? 今でしょ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日も半生拡散隊長の任務、お疲れ様です。

「いつ拡散するの? 今でしょ!」

ってくらい、毎日拡散し続けてくれて

ホントに、ホントにありがとう。

マサさんの宇宙一最上級の

美和ちゃんへのサポートがあるから

もうすぐ25周年を迎える今も

ドリを支持するベイビーズが絶えないんだよねっ。

普段は

「みわちゃん! みわちゃん!」

って言ってるけど

マサさんあってのDREAMS COME TRUEなんだから。

ちゃんとわかってるから、ねっ。

ってことで

ウラワンLIVE DVD & Blu-rayと

新曲の発売まで、いや、これからもずーっと

半生拡散隊長としてベイビーズを引っ張ってってね。



今日のドリブログ

|

« 常盤貴子さんと共演!!! | トップページ | こちらのカウントダウンも間近? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52002399

この記事へのトラックバック一覧です: いつ拡散するの? 今でしょ!:

« 常盤貴子さんと共演!!! | トップページ | こちらのカウントダウンも間近? »