« 「半生試聴隊」、復活してして~! | トップページ | 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? »

あっしの知らないドリがっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あっしの知らないドリがっ。

ウラワンが終わった後、ドリに逢えてないんだよね・・・

ウラワン、いっぱい楽しんだから。

「U-EXPRESS LIVE 2013」の時の衣装は

美和ちゃんのトップスと

マサさんのボトムがお揃い?

BSスカパーの無料放送で観られるのsign02

マジッsign02

忘れずにチェキラしなくちゃ。

「救命病棟24時」の主題歌

さぁ鐘を鳴らせ

タイトルからしてカッコいいsign01

放送開始がホント楽しみだニャ。

マサさんが心配している

ライヴDVDの予約は・・・完了ざますっ。

発売日に届くのを待つだけです。

NEWシングルの予約もしなくちゃね。



今日のドリブログ

|

« 「半生試聴隊」、復活してして~! | トップページ | 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51910178

この記事へのトラックバック一覧です: あっしの知らないドリがっ:

« 「半生試聴隊」、復活してして~! | トップページ | 「ぐわし!」のほうがむずかしくね? »