« あっしの知らないドリがっ | トップページ | 出動!半生拡散隊 »

「ぐわし!」のほうがむずかしくね?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の美和ちゃんの写真もキラキラの笑顔だぁshine

「I LOVE YOU」のサイン

いつも「こっちも見て~っsign01」って思いながら見つめてるよぉ。

でもぉ

なかなか振り向いてもらえないんだよねぇ。

・・・にしても

まささんって「ぐわし!」のサインが出来るのぉsign02

「ぐわし!」のほうがむずかしくねsign02sign02

今度教えてっ。

だって、あれは神業的サイんだもん。

ウラワンのLIVE DVD & Blu-rayに収録されてる?



今日のドリブログ

|

« あっしの知らないドリがっ | トップページ | 出動!半生拡散隊 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃんとはなかなか目が合わないよねぇsad
こっち見て!光線出しまくってるんだけどなぁ。

そうそうグワシってさぁ、中指と小指曲げるんだよね?
あたい、出来る(笑)

投稿: ちゃー | 2013年6月 5日 (水) 22時21分

ちゃーさん♪

そうそう、美和ちゃんと全然っ目合わないのっ。
マサさんとはお互い目小さいから、わかりにくいし・・・

ちゃーさんって、ホントは「まことちゃん」だったのぉ!?
本物よりスゴい・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年6月 5日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/51923686

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐわし!」のほうがむずかしくね?:

« あっしの知らないドリがっ | トップページ | 出動!半生拡散隊 »