« え~!URL変わっっちゃったのぉ? | トップページ | うわ~、観たいなぁ!!! »

CDショップ、行ってないなぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

渋谷のTOWER RECORDSさん、ドリ押しで嬉しいねぇ♪

もうずいぶん、CDショップには行ってないなぁ・・・

近くのCDショップが次々と閉店してしまい

ネットで注文すれば家まで届けてくれるという手軽さもあり

お店に足を運ぶことがなくなってしまいました。

だけど

こんな風にディスプレイしてくれて

手書きのポップまで作成してくれたのを目にしたら

本当に嬉しいねっ。

昨日は突然のドリブログURL変更で驚きましたが

トラバも無事できてよかったぁ。

「花咲かタイムズ」の件も

スタッフの方のご厚意ってことで

東MAXからもメッセージが届いてよかったね。

んで、本日でビジュアルトラック最終日ってことで

残念ながら見に行ける術もなく・・・

代わりと言ってはあまりにも違い過ぎですが

こちらを見てきました。

Ca391800
チキンラーメンのひよこちゃんカーだよん。

こちらも世界に一台しかないんだって。



今日のドリブログ

|

« え~!URL変わっっちゃったのぉ? | トップページ | うわ~、観たいなぁ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52153875

この記事へのトラックバック一覧です: CDショップ、行ってないなぁ・・・:

« え~!URL変わっっちゃったのぉ? | トップページ | うわ~、観たいなぁ!!! »