« ビックリしたよぉ、もう! | トップページ | CDショップ、行ってないなぁ・・・ »

え~!URL変わっっちゃったのぉ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

え~sign01 ブログのURL変わっちゃったのぉsign02

トラックバッカーは、どっちにトラバすればいいんだっsign02

とりあえず、両方?

あ~、マサさん

「花咲かタイムズ」もインフォ忘れちゃったのぉ?

東MAXのコメントも気になるところだよぉshock

メールの返信、たのしみだねっ。

ウラワンのビジュアルトラック、明日が最終なんだぁ。

実物見たかったなぁ・・・

・・・っていうか、“ビジュアルトラック”って言うんだね。

知らなんだぁ~。

明日までとは言わず

全国を走ってくれたらいいのにぃ。

マサさんの力で何とかなりませんかねぇ?



今日のドリブログ

|

« ビックリしたよぉ、もう! | トップページ | CDショップ、行ってないなぁ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
あたしも同じくまささんのブログにトラバしている者です^^

URL変わりましたね!!

なんだか昨日から、新しい方のドリブロに
トラバしてもアップされてなくて・・心配です(><)

ドリブロのページも一本になったみたいなので、
新しいドリブロのみにトラバで良いとおもいますが
トラバのURLを間違えているのかなんなのか・・
まだ待ってはみますけど^^笑!

投稿: みっち | 2013年6月23日 (日) 10時37分

みっちさん♪

メッセージありがとう。
突然のドリブロURL変更でビックリしましたが
トラバ出来てましたね。
今日は、みっちさん1番トラバじゃないですか!
これからも一緒にトラックバッカーしていきましょ♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年6月23日 (日) 23時02分

こんばんは^^♪
返信ありがとうございます!
最初は失敗していたのですが
もう一度やり直したら、無事にトラバできていました^^;汗)

ありがとうございますっ!!

そうですね^^
これからもトラバ組で、まささん&美和ちゃんにメッセージ
を発信していけたら!と思います♪

投稿: みっち | 2013年6月24日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52141201

この記事へのトラックバック一覧です: え~!URL変わっっちゃったのぉ?:

« ビックリしたよぉ、もう! | トップページ | CDショップ、行ってないなぁ・・・ »